忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


SDサイズのセーラーの受注とオビツ11サイズのお洋服の販売をいたします。

7月31日(金)21時にShop openを予定しております。

案内が直前になってしまったのですが、セーラー受注のほうは数日間受け付けておりますのでゆっくり選んでいただければと思います。

中のブラウスをボーダーか紺無地かを選べるようにしてみました。
どちらがお好みでしょうか?
あと、お手持ちの白いブラウスなんかを合わせてもらっても可愛いのではと思います。

オビツ11のお洋服も販売します。
このサイズをカートに並べるのは初めてでちょっと緊張です。

実はうちのオビツさんは男の子なので(シロツメクサのシロ君)、そのうち少年服を作ってあげたいです。

どちらのお洋服もよいご縁がありますように。
よろしくお願いいたします。

拍手

PR


SD服「箱庭の迷子の散歩道」受注いたします。
6月29日(月)21時にShop Open予定です。

Twitterでも呟いていたのですが、いつもは「少女のための洋服」をイメージしながら作ることが多いのですが、今回は「お人形さんのお洋服」をイメージしました。
普段より甘い雰囲気になっているかなと思います。
あといつもながらスカートの中はふわふわになっています(^^*

発送方法ですが、ボリュームがあるので今回に限りゆうパックのみになります。
レターパックのご希望が多いので、レターパックに入れて使える箱が見つけられればいいのですが・・・。
ドレス系のお洋服に関しては、良い発送方法や梱包を悩み中です。

拍手



ひと粒のボンボニエールのSDサイズの受注いたします。
お店は、24日(金)12時頃open予定です。
夜間慌ただしいことが多いのでお昼に開けさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

今回、素材の手配に時間がかかりそうなので製作のお時間を4~6週間と長めに頂いております。
物流にも少し不安がありますので、お洋服ができてから発送時期をお伺いしようかなと思っています。
今までの生活がどれだけ恵まれていたのか、改めて感じる日々です。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]