忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8




今回のお洋服は2018年のドルミスに持っていたお洋服のサイズ違いになります。
◆* MSD 子供部屋の内緒話 *◆
白い薄い綿ローンに薄いレース、ふわふわのチュールという組み合わせが好きで、そのうち大きい子のサイズもと思っていたのですが気付いたらもう4年も経っていました。

カートopenは12日(土)21時頃を予定しております。

お洋服の名前の付け方を迷ったのですが、はじめ少年少女にお揃いで着せたいと思って作り始めたので前回と同じようにドレス丈を少女、ブラウス丈を少年というタイトルのままにしました。
ですが出来上がってみれば特にどちらが男女ということはないので、おうちのコにお似合いのデザインを選んで頂けたらと思っています。

色移りの心配のない白い柔らかな生地ですので、お休み中のお洋服にも良いかなと思います。
お部屋着っぽく写真を撮っていますが、黒いタイツやズボンなどと合わせてもらうとドレスやブラウスとしても楽しんでいただけます。

以前自宅用に作ったSDサイズを白玉ちゃんにも着せてみたらかわいかったので、せっかくならとDSDでも共用で着られるように少しデザインを変えました。
ブラウス丈はDSDちゃんだとワンピースとしてピッタリのサイズです。
ドレス丈は着せて寝かすと、ほんの少しだけ足先が見えてベビードレスのようでときめきました。
足がレースとチュールに埋もれてる感じ、とても好きです。

ご縁がありましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

拍手

PR


SDサイズのコルセットの受注いたします。
9月16日(木)21時頃ShopOpen予定です。

コルセットは以前作った13少年サイズのものと似たデザインです。
レースを解れさせたり紅茶染めで全体の色を落としたり、少し時間の経過を感じる雰囲気を目指しました。

スカートはハードチュールを重ねてしっかり広がるようにしました。
ソフトチュールはほぼ毎回使っているような気がするのですが、ハードチュールは久しぶりです。
ハードチュールを使うと膨らみ具合が軽やかになって良かったです。忘れていた再発見。

SD少年ボディサイズの型紙もひきました。
需要あるかなと思いつつ…少年に着せても可愛いと思うんです。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、情報入力のページにてサイズ変更にチェックしてくださいね。

素敵なご縁があると嬉しいです。


10月のWebドルミスに参加出来たらいいなと思っているので、受注期間中に別のお洋服の販売をするかもしれません。
納期に変更はないようにしますのでご理解いただけますようお願いいたします。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]