忍者ブログ
[245]  [244]  [242]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [231]  [232


SD服「箱庭の迷子の散歩道」受注いたします。
6月29日(月)21時にShop Open予定です。

Twitterでも呟いていたのですが、いつもは「少女のための洋服」をイメージしながら作ることが多いのですが、今回は「お人形さんのお洋服」をイメージしました。
普段より甘い雰囲気になっているかなと思います。
あといつもながらスカートの中はふわふわになっています(^^*

発送方法ですが、ボリュームがあるので今回に限りゆうパックのみになります。
レターパックのご希望が多いので、レターパックに入れて使える箱が見つけられればいいのですが・・・。
ドレス系のお洋服に関しては、良い発送方法や梱包を悩み中です。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]