忍者ブログ
[1]  [2]  [3




ちょっとバタバタしているうちに、日にちが空いてしまいました。

すみません;

光陰矢のごとし、ですね。最近しみじみ思います。


幼sdお洋服の受注も終了いたしました。

ありがとうございました。

お洋服のご注文の返信は全てしておりますので、

届いていないという方がいらっしゃいましたらお知らせください。


お洋服作りかけています。

久しぶりの受注なのでちょっとドキドキ。

でも全て今月中にはお届けできるはず!です。

もう少しお待ちくださいね。

拍手

PR





お洋服のご注文ありがとうございます。

ご注文頂きました方にはメールしましたので、

届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。


sd13のセーラーは材料がなくなってしまいましたので、受注受付終了させて頂きました。


ysdとsd服はありますので、のぞいていってもらえれば嬉しいです。

ysdお洋服 ◆* sugar ribbon *◆


sd少女服 ◆* ribbon alice *◆




家族に「目こわ!」と言われてしまったメロウです。

たしかにお人形好きでない人にはインパクトのありすぎるアイなのかも。

綺麗なんだけどなぁ。

拍手


ysdお洋服の受注始めました。

sd13セーラーも受注いたしますので、こちらもよろしくお願い致します。

受注期間は、3月25日(月)~ 4月3日(水)を予定しています。


材料が無くなりそうな場合は、期間前でも受付終了する可能性があります。

反対に、材料に余裕がある場合は、期間終了後に再度受注受付するかもしれません。

ゆるい感じですみません。

見ていって頂けると嬉しいです。


YSDお洋服 ◆* sugar ribbon *◆

sd13少年服 ◆* 真夜中の迷子 *◆

sd少女服 ◆* ribbon alice *◆




キリエはちょっとリカちゃんに似てる気がしました。

このウイッグのせいかなー。

リカちゃんも大好きです。


拍手



ysdのお洋服詳細載せました。

分かりにくければ、お気軽にお尋ねくださいね。

shop openは、25日(日)の21時頃を予定しております。


訂正!   25日の月曜日  です。

すみません。


今回はご注文後に作る受注になります。


それとsd13少年セーラー・真夜中の迷子も受注受付致します。

セーラーはブローチのモチーフが変わります。


カートは少しの間メンテナンス中になると思います。


よろしくお願い致します。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]