忍者ブログ
[1]  [2



DearSDサイズの文化人形ちゃんを販売致します。
カートOpenは11月30日(木)21時頃を予定しています。

少しずつ作っている文化人形ちゃんですが、今回は色違いの紫色も作ってみました。
愛らしいだけではなく凛とした雰囲気のある文化人形ちゃんができたのではと思っています。

いつもお迎えして下さる方がいらっしゃるおかげで文化人形ちゃんを作り続けることができています。
古布はどれも可愛らしい柄と綺麗な色ばかりで、毎回どの布のどの箇所を使おうかなと楽しく迷いながら作っています。
大事大事にしまったままだった布を形にして、可愛いお人形さんたちに着て貰えることがとても嬉しいです。

この度もご縁がありましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

拍手

PR



文化人形ちゃんは古布を使用していて受注ができないので、気が向いたときに作ってカートに並べておこうかなと思っています。
気に入っていただける方がいらしたら嬉しいです。

ピンク色や水色のものも可愛いかなと思うので、季節ごとにでも作れたらいいなぁと思います。

拍手



DSDサイズの文化人形ちゃん販売します。
12日4日(日)21時 Shop Open 予定です。

文化人形の懐かしい愛らしさが好きです。
ですので文化人形風のお洋服はドールをお迎えしてすぐに作り始めた一つです。
でも毎回着物に鋏を入れる時に緊張してしまいます。
時間を経て手元に居る生地達を活かして、可愛らしいお洋服に仕立てたいなといつも思いながら作っています。

DSDちゃんのいちまさん体型に文化人形服はよく似合うなぁと思っていたのですが、着せてみたらやっぱりよく似合いました。
作っている途中、白玉ちゃんに試着させるたびににこにこしてしまいました。
DSDのお人形さん感、本当にすごく可愛いなぁと思います。

お正月に着せて頂くのも良いかなと思って受注ではなく即納にしてみました。
ご縁がありましたら嬉しいです。



それと前回受注しましたコルセットも少し在庫追加しておきます。
ご希望頂いた数より少しだけ多めに追加しておきます。
一部素材が足りなくなってしまったので、ご注文があれば追加手配するつもりでいます。
ですので、再販希望出していたけどやっぱり不要という場合もお気になさらないでください。
こちらもご縁がありましたら嬉しく思います。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]