忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

SDサイズとPFサイズのお洋服の受注準備できました。
詳細ページが直前になってしまいましたが、
4月5日(日)21時 shop open 予定です。
よろしければのぞいてみて下さい。

久しぶりに大きいコの写真を撮ったら大変でした。
重かったー!

ところで少女二人の様ですが、眠たえの夢路は少年だったりします。
少年服も作りたいです。

拍手



お店いらして下さってありがとうございます。

sd13少年セーラーはなくなりましたが、

少女服は在庫がありますので引き続きよろしくお願い致します。


sd13少年セーラーは受注を考えています。



そして次は幼sd服です!

お洋服作りに夢中!

次は受注にして、好きな色(さし色)と丈を選んでもらえるようにするつもりです。

プチオーダーメード。

好きな色やドールのイメージカラーで選んで頂けたら良いなぁと思ってます。

拍手




sd13少年服、sd少女服のお店開きました。

よろしければ見ていってください。

sd少女服 ◆* ribbon alice *◆

sd13少年服 ◆* 真夜中の迷子 *◆





ドルパのベルがかわいかった―!

今回は幼sdはなかったんですね。

サイズ的にもツボると手が出やすい・・・。

 

そしてブルーフェアリーの新しいドールがすごくかわいいです!

お友達がお迎えしてた・・・かわいすぎた。

ボディが砂糖と胡椒のコ達です。

ただサイズ感がイマイチわからない。

メイもきっといるんだろうな・・・。

いやいやいやいや。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]