忍者ブログ
 

小さなお人形のお洋服受注します。
ベチさんとリカちゃんが着られるサイズと、imad1.7さんが着られるサイズとが選べます。
あとリボンの色も選べるようにしました。
少しの事ですが雰囲気が変わりますね。

shop openは、25日(月)21時頃を予定しています。
28日までカートを開いておくつもりです。
よろしくお願いします。

今回の注文数と進行状況にもよるのですが、余裕があったら来月中にSDセーラーも作りたいなと思っています。
作るの楽しいなぁ。




拍手

PR
 

Shop openは、1月31日(土)21時頃を予定しています。

久しぶりすぎていろいろ忘れてました。
パスワードなんかも。
そうそう、この間のブログで「一年ぶり」と書いていましたが「二年ぶり」でした!びっくりです!

商品情報は何とか載せました・・・何か抜けてそうなので明日もう一度見直します。

ご縁があると嬉しいです。

拍手

やっと来てくれました。



お洋服がなかったので、PFサイズのお洋服を・・・着れた!

びっくり。



ちょっとミニスカートすぎるかな。

うさぎぃにはどんなお洋服作ってあげようかなぁ。けっこうピンク色。

名前は何にしようかなぁ。

久しぶりの新人さんです。

拍手




びっくりするほど時間が空いてしまいました。


パソコンを開くと縫物ができず。

縫物をするとパソコン開けず。

お洋服の受注申し込んでくださった皆様には本当にご迷惑おかけしました!

連休明けで、発送予定もしくは発送のご連絡を全ての方に入れさせていただきましたので、もし届いていないという方がいらっしゃいましたらメールお願いします。

いただいたメールはこれからゆっくり読ませていただいて、お返事したいです。


本当に色々遅くなって反省しっぱなしです。

学習したことは、次またサイトでお洋服販売する時があれは、受注にせず前もって作ります!


色々ご迷惑おかけしたけど、やっぱり「うちのコに!」と言ってもらえると楽しいです。

お洋服づくりは本当に好き。



そんな中、うちに新メンバーさんが。

私の初めてのドール(の子孫)。

名前はまだありません。

おかっぱにしたいなぁと思いつつー。

そして、さっそくセーラーを着せてますv

セーラーは男女問わず大好き。

拍手




お洋服の受注受け付け開始しました。

材料がある間は受付しておこうと思ってますー。

よろしくお願いします。


毎日飴子の写真ばっかりなので、たまには違うヒトたち。

おまもりがてら会社に連れて行ってるコたちです。

一緒に出社して一緒に帰社。

木のクマさん(赤ちゃんようのガラガラらしい)と、おでこちゃん。

癒し癒し

机の上にあまり物を置いてないので、きっと浮いてるはず。

なので、会社の人がこの写真見たらすぐ誰かわかるなーと思いつつー

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]