忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
 


そのうち作ります、と言いながら一年たってしまったSDサイズのセーラーです。
中のキャミソールを作っていたら思いの外かわいい雰囲気になったので、ドロワーズもセットにしました。
ズボンを履かせる時はドロワーズは脱いで下さいね。

MSDとimdaサイズのお洋服は気ままに作ったものです。
こちらは受注ではないので、すぐにお送りできる分になります。

1/12(日)21時頃にshop open予定です。
よろしければのぞいて下さいね。

拍手

PR



SDサイズのお洋服の受注をします。
shop openは 8月30日(金)21時頃です。
よろしくお願いいたします。

たっぷりのクリームみたいなお洋服が作りたくて、綿レースを重ねてみました。
ワンピースはローウエストですが、エプロンをつけるとハイウエスト気味になるので、色々な雰囲気で着てもらえたらなと思います。

最近は薄手の綿ローンを使う事が多かったのですが、ローンの薄さは砂糖菓子、綿レースの少し厚みのある感じはクリーム・・・個人的にそんなイメージがあります。

今回ウエストのボリュームを抑えるためペチコートをスナップボタンにしています。
少しウエストベルト部分を長めに作っているのと(2cmほど重なり部分があります)、スナップボタンも少し余裕をもって縫い付けています。
我が家のSDの一体型ボディなので、他のボディで余裕を取って欲しい等ありましたら備考欄にお書き下さい。
できる範囲にはなりますが対応させていただきます。

拍手

 

12月8日(土)21時頃ShopOpen予定です。
よろしくお願いいたします。


今回ビーズをもりもり縫い付けているのですが、全体でみると落ち着いた仕上がりになりました。
小公女のような上品な雰囲気にできたかなと思っています。
あと、スカートやブラウスの袖のラインがお気に入りです。
ケープとヘッドドレスは、白いドレス等と合わせてもかわいいかなと思います。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]