忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9



SDサイズのお洋服を受注します。

shop openは、5月17日(月)21時頃を予定しています。
よろしければ覗いてみてください。

今回は裾のレース部分がお気に入りです。
霧雨の森の中を歩いていて、ふと出会った青い花の群生地…そんな雰囲気のお洋服に仕上がったかなと思っています。
久しぶりに帽子のセットです。
青いリボンと白いリボンを前後につけているので、被せる位置によって少し違った表情になるかなと思います。
試してみてもらえたら嬉しいです。

受注中に別のお洋服の販売をするかもしれませんが、受注期間に影響はしませんのでご理解ください。

拍手

PR


砂糖菓子Aliceの再入荷ご希望メールいただきありがとうございます。
とても励みになりました。
使用する素材の一部が変更になってしまいますが、再受注したいと思います。
今回受注期間中に春休みがあり、どのくらい製作時間がとれるか読めない為、受注期間を3~5週間と幅を持たせていただきます。

Shop Openは、16日(火)21時頃を予定しております。

少し余裕をもって在庫を入れさせていただきますので、ご希望メールをお送りでなかった方でもよろしければ覗いてみてください。

受注期間中にすでに製作済みのMSD文化人形ちゃんの販売を行いますが、受注期間には影響致しませんのでご理解ください。

拍手




砂糖菓子でできたアリスをイメージして製作しました。
淡いミントグリーンのワンピースに散らばったビーズは砂糖の粒。
甘い雰囲気になっていたら良いなと思います。

22日(月)21時頃にcart open予定です。
よろしければ覗いてみてください。


今回から発送方法を指定させて頂くことにしました。
ボリュームのあるお洋服はゆうパック、袋に収まるお洋服はレターパックになることが多いかなと思います。
ご協力よろしくお願いいたします。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]