忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


おさんぽにいこう

おほしさまのところまで



 




こっち





ひんやりとする
 



しろい頬





あまい あまい




白い金平糖みたい




一粒、つまんで





ずっと

とおくまで

甘いかおりがしている

     

拍手




お洋服の受注は、8日(木)21時からの予定です。

久しぶりの大きなサイズです。

よろしくお願いします。

時間が取れたらモチーフ違いも作りたいなぁと思っているのですが…。

自分のペースがなかなか掴めません。

とても楽しいんですけどね。

拍手



SDサイズのお洋服を受注します。
久しぶりの大きいコサイズです。
ちょっとドキドキ。
shop openは14日(土)の21時頃の予定です。
宜しくお願いします。

ドレスは比較的シンプルなので、お手持ちのアクセサリーやリボンで遊んで頂けるかなぁと思います。
アンダードレスは羽みたいに軽くしたいと思いつつ作ったので、かなり繊細な作りになりました。
一枚で着るのはちょっとすけすけですが・・・ありやなしや。


拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]