忍者ブログ
[1]  [2



imda1.7サイズ&ベッツィサイズ、共有のお洋服を受注します。

同じくらいの大きさなのですが、やっぱり着た時の雰囲気が違います。

1.7ちゃんはゆったりめで丈も長いので、ネグリジェっぽいなぁと思います。

ベチさんは膝丈で子ども服っぽくかわいい感じです。

◆* iMda1.7服・ベッツィ服 お茶の時間 *◆



11月に受注したSD服も、少しだけ再受注します。

以前ご縁がなかった方もよろしければのぞいてみてください。

◆* SD服 夢で出会った少女 *◆




それから、今回から発送方法を変更いたしました。

宅急便とレターパックのみの対応とさせていただきました。

こちらに細かく書いております。

◆* お洋服のご注文につきまして *◆

ご協力よろしくお願い致します。



shopは、9日(火)22時半頃を予定しています。

いつもより少し遅い時間ですがよろしくお願いします。

拍手




1.7サイズのお洋服の受注予定です。
今回は材料に余裕があるので多めの受注数です。
1週間ほどはカートを開いておく予定です。

shopオープンは、10月18日(日)21時頃の予定です。
よろしければのぞいてみてください。


ワンピースの生地は、ずいぶん前に購入したものです。
一見するとグレーなのですが、水色とベージュの糸で織られて?いて綺麗なんです。
残り少なかったので、思わず残っていた全部を買ってきた記憶があります。

久しぶりに引っ張り出してきてレースやリボンと組み合わせたら、ノスタルジックな雰囲気になって嬉しいです。
ちょっとくすんだ感じの色味が好き。

まだ生地はあるので、少年セーラーを作ったら素敵かなぁと思ったりしています。



拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]