忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
お洋服を手に取って頂きました方、お相手してくださった方、ありがとうございました。
お買い上げ頂きましたお洋服に何かありましたらご連絡お願いいたします。


少し時間がたってしまいましたが、当日の様子です。





 



 

なんだか楽しそうだなぁと思った二人。
 

眠そうだったこじかちゃん。
(ベチさんはね、角度がね、むつかしい。そしてかわいい。)


とってもレトロ感。
 


MARSHMALLOW COTTONさま
ドールもお洋服もすごく可愛かったです。


ため息が出る美しさ!


初期子ちゃんって「お人形お人形」していて本当に好き。


PFちゃんズ。
きゃわ!


飴子もまざったよ!
きゃわ!
みんな気がつけば、左腕がロボットダンスな角度に。



G20の影響で交通規制があったり、大雨が降ったり、大変な一日でしたけど、やっぱりイベントは楽しかったです。
お疲れ様でした!

拍手

PR
6月30日(日)のドルミス参加します。
ブースはA-8 蝶々ノ森です。

テーマは「マリン」です。
ちいさなコのお洋服を持っていきます。

 
サイズ展開は、
L・・・リカちゃん、ブライスサイズ
M・・・復刻リカちゃん、ベチさん、ミディブライス、imda1.7、ピアニーモXSサイズ
S・・・ミディブライス、imda1.7、ピアニーモXSサイズ
にしました。

MサイズとSサイズはほとんど違いがなく、Sサイズの方が少し細身な程度です。
ほとんど差がないのでサイズ展開に悩んだのですが、前回のイベントでさまざまなサイズのコがいるなぁと感じたので、今回は試しに2種類作ってみました。
当日、着用感を見てみたい方やお連れのドールさんにに試着をご希望の方がいらっしゃいましたら遠慮なくお声掛けください。


Sサイズ
 
ミディブライス、imda1.7、ピアニーモXSサイズ 等、細身のドールサイズ。
・ワンピース
・付け襟
・ペチコート
・ヘアリボン
4,000円

Mサイズ
 
復刻リカちゃん、ベチさん、ミディブライス、imda1.7、ピアニーモXSサイズ 等のドールサイズ。
・ワンピース
・付け襟
・ペチコート
・ヘアリボン
4,000円



 
リカちゃん、ブライスサイズ 復刻リカちゃん、ベチさんなどのドールサイズです。
ヘッドドレスタイプのリボンはブライスに着用できるよう長めになっています。
リカちゃん達に長すぎるようでしたらカットしてください。
・ワンピース
・付け襟
・ペチコート
・リボンヘッドドレス
4,500円



マリンワンピース以外にも少しだけですが、以前作ったものと似たようなデザインのお洋服も持っていきます。
よろしくお願いいたします。

拍手

ドルミス無事終了いたしました。
お洋服を手に取って頂きました方、お相手してくださった方、ありがとうございました。
お買い上げい頂きましたお洋服に何かありましたら、ご連絡お願いいたします。


今回は「子ども部屋」がテーマでした。
小さなコ達のお洋服が間に合わなかったのが心残りです・・・。





 




ちいさなコ達は「お人形」。
お人形のお人形ってかわいいなぁと思います。




クマのつけているセーラーカラーも次は販売できたらいいなあと思います。




シロップたんはなんだか不機嫌でした。




こじかは「ベッツィかわいい」と声をかけて頂いたので誇らしげです。





真珠星さまのスペースで写真を撮らせていただきました。
ありがとうございました!

 

MARSHMALLOW COTTONさまのエルシーちゃん。
とってもお嬢様。

 


眼鏡の似合う少年。
なんだか魔法が使えそうだわ、と思ってしまいました。
私の作ったお洋服着て頂いています。嬉しい!

 


小さなコたちが隠れていました。



 


ちいさいコ達わらわら。
可愛い~!
お洋服着て下さいました!ありがとうございます。



 
色んな作家さんの作品も見られて目の保養にもなりました。
今回も楽しいドールイベントでした!
ありがとうございました。


MSDのお洋服は近く受注予定です。

拍手

10月21日(日)のドルミス参加します。
ブースはE-11 蝶々ノ森です。

テーマは「子ども部屋」です。
子ども部屋で遊んでいる少年少女の雰囲気を出せたらいいなと思います。

MSDのお洋服をメインとちいさなコのお洋服を少しもっていきたいと思います。


お洋服詳細ページは土曜日までにはUPしますので少々お待ちください。
ギリギリになってしまって申し訳ございません。


 


小さなコのお洋服は、当日ドールをお持ちいただけたら試着できます。

拍手

ドルミス無事終了いたしました。
お洋服を手に取っていただいた皆様、お相手してくださった皆様、ありがとうございました!
お買い上げい頂きましたお洋服に何かありましたらご連絡お願いいたします。


「ちいさなお茶会」がテーマでした。
女の子たちが楽しそうにお茶会をしているようにみえたかなぁ。
今回の大失敗はお茶会に招待された少年(SD13少年)を連れていくのを忘れました!
どおりで荷物が軽かった・・・。




imda1.7のシロップ、PFの飴子、ベチのこじかです。




ブライスちゃん。




復刻リカちゃん、リカちゃん(ピアニーモxsボディ)、きらちゃん





* お茶会にいらしてくださったお客様 *


けいとさんのお家のちゃめおくんとマルニちゃん。
マルニちゃんはこじかをお迎えするきっかけになった女の子です。
ちゃめおくんとマルニちゃんは、インスタでかわいい日常が見られるのです。




本当にお久しぶりでこじかも私もとても嬉しかったです。





フミヒロさんのお家のビスクさん。
とっても小さいビスクドール。
色白でやさしいピンク色の肌、穏やかな表情・・・きれいでした。

 


みんなブロンドお揃い!





* お邪魔したブース様 *


真珠星さま

いつもお相手してもらっています。
ありがとうございます。
夏らしいさわやかでかわいいセーラーを作られていました。
二人がついになっている様で素敵でした。

 


真珠ちゃんは毎回かわいい!
今日もかわいかった!





MARSHMALLOW COTTON さま

やっぱり毎回お相手してもらっています。
ありがとうございます。

乙女でやさしいお洋服を作られています。




こちらの幼SDお洋服お迎えできました!

 

微笑んでいる・・・!かわいいわぁ。

     



こけもも庵 さま

お隣のブースで仲良くしていただきました。
ありがとうございました。
手描きのヘッドを販売されていました。




初めて間近で手描きヘッドを見せて頂いたのですが、びっくりするほど美しいのです!
技術すごい。




どのコもとても魅力的なお顔でした。
・・・少し先になりますが我が家もご縁が!楽しみです。
わがままを聞いて頂き感謝です。







たくさんの方とお会いでき、ドールのお話もでき、とても楽しい一日でした。
普段お人形の話をすることがない(しても一方的に私が語るだけ。付き合わされる家族は大変)ので、ドール充できました!
お洋服もたくさん「かわいい」と声をかけて頂き、次へのやる気ももらいました!
ありがとうございました。


今回販売したお洋服は受注予定です。
よろしくお願いいたします。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]