忍者ブログ
[389]  [388]  [386]  [394]  [391]  [387


イベント参加無事に終了いたしました。
お洋服をお買い上げいただきました方、お話しして下さった方、皆様ありがとうございます。
おかげさまでとても楽しい一日を過ごすことができました。

お買い上げいただきましたお洋服に何かありましたら遠慮なくご連絡ください。

体感として前回のイベントより人がたくさん来られていたような気がします。
いつもはお客さんがひいてディーラーさんたちのお買い物タイム、という時間帯でもまだ混んでいた感じがします。

蝶々ノ森のブースにも思いのほかたくさんの方にお越し頂き、列のご案内が上手くできずご迷惑おかけしました。申し訳ございません。
そしてイベントスタッフの方、Sternchenさんやよし玉さん、さらに買い物に来ていた友人にも助けてもらいなんとか乗り越える事ができました。ありがとうございます。
きっとわたしは瞳孔が開きっぱなし状態だったのではないかと思います。

ただpoiちゃん服は残るのを覚悟でいつもより多く作っていたおかげで、たくさんの方に手に取って頂けたのは嬉しい誤算でした。
イベントでお買い上げ頂いたお洋服を早速着せて下さっているのをX(Twitter)でみかけたりもして本当に幸せです。
何よりのご褒美で励みにもなります。

午後からのお買い物では、ご縁があればいいなと思っていたものをいくつもお迎えすることができてすごく嬉しかったです!
どれも可愛くてその作家さんならではの素敵さです。
ニマニマ眺めています。
本当にありがとうございました。



◆* poiちゃん・oliちゃん服につきまして *◆
受注ではなくある程度数を作ってからカートに並べたいと思っています。
準備する目安を知りたいので、事前にカートでご希望のお洋服をお尋ねしようかなと思っています。
販売自体は2月下旬~3月上旬ころを予定しております。
どうぞよろしくお願い致します。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]