忍者ブログ
[196]  [194]  [193]  [191]  [188]  [190]  [189]  [186]  [185]  [182]  [181
ドルミス無事終了いたしました。
お洋服を手に取って頂きました方、お相手してくださった方、ありがとうございました。
お買い上げい頂きましたお洋服に何かありましたら、ご連絡お願いいたします。


今回は「子ども部屋」がテーマでした。
小さなコ達のお洋服が間に合わなかったのが心残りです・・・。





 




ちいさなコ達は「お人形」。
お人形のお人形ってかわいいなぁと思います。




クマのつけているセーラーカラーも次は販売できたらいいなあと思います。




シロップたんはなんだか不機嫌でした。




こじかは「ベッツィかわいい」と声をかけて頂いたので誇らしげです。





真珠星さまのスペースで写真を撮らせていただきました。
ありがとうございました!

 

MARSHMALLOW COTTONさまのエルシーちゃん。
とってもお嬢様。

 


眼鏡の似合う少年。
なんだか魔法が使えそうだわ、と思ってしまいました。
私の作ったお洋服着て頂いています。嬉しい!

 


小さなコたちが隠れていました。



 


ちいさいコ達わらわら。
可愛い~!
お洋服着て下さいました!ありがとうございます。



 
色んな作家さんの作品も見られて目の保養にもなりました。
今回も楽しいドールイベントでした!
ありがとうございました。


MSDのお洋服は近く受注予定です。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]