忍者ブログ
[209]  [207]  [205]  [206]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [197]  [196
6月30日(日)のドルミス参加します。
ブースはA-8 蝶々ノ森です。

テーマは「マリン」です。
ちいさなコのお洋服を持っていきます。

 
サイズ展開は、
L・・・リカちゃん、ブライスサイズ
M・・・復刻リカちゃん、ベチさん、ミディブライス、imda1.7、ピアニーモXSサイズ
S・・・ミディブライス、imda1.7、ピアニーモXSサイズ
にしました。

MサイズとSサイズはほとんど違いがなく、Sサイズの方が少し細身な程度です。
ほとんど差がないのでサイズ展開に悩んだのですが、前回のイベントでさまざまなサイズのコがいるなぁと感じたので、今回は試しに2種類作ってみました。
当日、着用感を見てみたい方やお連れのドールさんにに試着をご希望の方がいらっしゃいましたら遠慮なくお声掛けください。


Sサイズ
 
ミディブライス、imda1.7、ピアニーモXSサイズ 等、細身のドールサイズ。
・ワンピース
・付け襟
・ペチコート
・ヘアリボン
4,000円

Mサイズ
 
復刻リカちゃん、ベチさん、ミディブライス、imda1.7、ピアニーモXSサイズ 等のドールサイズ。
・ワンピース
・付け襟
・ペチコート
・ヘアリボン
4,000円



 
リカちゃん、ブライスサイズ 復刻リカちゃん、ベチさんなどのドールサイズです。
ヘッドドレスタイプのリボンはブライスに着用できるよう長めになっています。
リカちゃん達に長すぎるようでしたらカットしてください。
・ワンピース
・付け襟
・ペチコート
・リボンヘッドドレス
4,500円



マリンワンピース以外にも少しだけですが、以前作ったものと似たようなデザインのお洋服も持っていきます。
よろしくお願いいたします。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]