忍者ブログ
[210]  [209]  [207]  [205]  [206]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [197
お洋服を手に取って頂きました方、お相手してくださった方、ありがとうございました。
お買い上げ頂きましたお洋服に何かありましたらご連絡お願いいたします。


少し時間がたってしまいましたが、当日の様子です。





 



 

なんだか楽しそうだなぁと思った二人。
 

眠そうだったこじかちゃん。
(ベチさんはね、角度がね、むつかしい。そしてかわいい。)


とってもレトロ感。
 


MARSHMALLOW COTTONさま
ドールもお洋服もすごく可愛かったです。


ため息が出る美しさ!


初期子ちゃんって「お人形お人形」していて本当に好き。


PFちゃんズ。
きゃわ!


飴子もまざったよ!
きゃわ!
みんな気がつけば、左腕がロボットダンスな角度に。



G20の影響で交通規制があったり、大雨が降ったり、大変な一日でしたけど、やっぱりイベントは楽しかったです。
お疲れ様でした!

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]