忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


おかっぱ好き

黒髪好き

双子好き


蕗路と夢路にお揃いのウイッグ購入しました。

でもちょっと質感と長さが違うんですよねー。


拍手

PR



お久しぶりです。

引っ越ししたりいろいろバタバタしましたが、やっと落ち着いてきました。

またちょこちょこお人形遊び再開したいと思ってます。

よろしくお願いしますー。


ひそかに久々のネット環境です。

わーいわーい



ずいぶん前に撮った蕗路さん

拍手



一年以上ぶりです。

パソコンが壊れたり、自分も壊れ気味だったりで(笑)、
放置状態がつづいてました。

頂いたメールなどもデータがすべて消えてしまってお返事できませんでした。
すみません。


最近やっとお人形遊びができるくらい落ち着いた・・・かな、という感じです。

のんびりですが、これからまたよろしくお願いします。



そんな間にもなんだか増えてます。
眠たえの夢路(ゆめじ)です。
まだ少女ですが、いずれ少年ボディを!ともくろんでます。
憧れの眠り少年!
 

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]