忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
 
3月26日(火)21時よりshop openいたします。
よろしくお願いいたします。

前回から変更した箇所は、ヘッドドレスのリボンです。
濃い色目も差し色になって好きなのですが、今回は薄い色の方がより砂糖菓子っぽい雰囲気が出るかな・・・と迷いつつ変更しました。
リボンの先にお花のビーズも付けてみました。

詳細ページの写真も取り直していますので見て頂ければと思います。

* 変更前 *


* 変更後 *

拍手

PR




お洋服の受注開始日を3月22日(金)21時とご案内していたのですが、

 3 月 26 日 ( 火 ) 21 時 Shop Open に変更いたします。

写真を撮っていて気になるところがあったので、少し手直ししたいなと思っております。
その後はいつも通り1週間ほどカートを開いておく予定です。
もし受注開始当日に売り切れてしまった場合は、在庫追加しますのでのんびり考えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。



春らしい淡い甘い少女服を目指しました。
少女服の色違いは本当に久しぶりに作ったような気がします。
対になったものに惹かれます。
ドールじゃなくても、精神的な対も好きです。


前回の13少年服に続きお洋服の名前に庭を入れたのは、冬から春に変わったお屋敷をイメージしています。

拍手

 

MSD服「子ども部屋の内緒話」受注いたします。
リボンの色をお選びいただけます。

shop openは、10/24(水)21時予定です。
よろしくお願いいたします。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]