忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11



MSDサイズのお洋服の受注をいたします。
Shop Openは8日(日)21時からの予定です。
よろしくお願い致します。

白色と濃紺からお選びいただけます。
モニターによっては黒に見えそうなのでお気を付けくださいね。
ボタン代わりのパールが砂糖菓子みたいだったので、ボンボニエールと名付けてみました。
この子たちがボンボニエールの底でお喋りしてたらかわいいだろうなぁ。




拍手

PR


7月31日(水)21時から受注受付始めます。
3週間ほどお時間をいただきますが、夏の間にはお届けしたいなと思っています。

以前作ったSD13少年のセーラーを、少し幼いデザインにしました。
MSDのセーラーはずいぶん久しぶりです。

うちのコ達はたいていセーラーを着せているので、久しぶりという感じがしないのですが(^^*
自然の中で野外撮影したいなぁ。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]