忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12



おかっぱが好き。

もうずっと変わらず。

このウイッグは一番初めに蝶子に買ったものです。



アリスにかぶせたのは初めてですが…可愛いな。




アリス(msdヒューイ)

拍手

PR


なんですね!

おぉどんな限定コがでるんだろう。。。

ツボるのが恐いので見られないです。

遊びに行きたいな。



ずいぶん前のお出掛け写真。

蝶子と月奈子。



蝶子(msdマギー)

月奈子(msd眠ミュウ)


拍手




お洋服の販売終了しました。

ありがとうございました。

久しぶりだったので、ドキドキでした。


今回のお洋服の受注は今のところ未定ですが、

できそうならいつかお受けしたいなとは思ってます。


拍手



お店開きました。

覗いて頂けたら嬉しいです。


4月いっぱいまではちょいちょいお洋服作るつもりでいます。

大きいコの服も。


それから、以前作っていたPF服をまた受注しようかと思ってます。

PF服は時間の合間にささっと材料出して、ちょこちょこ作ることができるのがいいんですよねー。

拍手


今回は白い生クリームの上に砂糖のお花、そんな気分のお洋服です。

砂糖菓子のお花というよりは砂糖漬けのお花。

少年の帽子がちょっと乙女過ぎたかもしれません・・・楽しかったんです。



ショップは3月1日の21時頃にオープン予定です。

サイトに手が回らないので、ブログの方でお洋服の説明ページ作りました。

よろしくお願いします。




拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]