忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

msdサイズのお洋服の受注を予定しています。
4/4(水)21時 shop open 予定です。

男の子でも女の子でも着ていただけるデザインにしました。
インナーとお手持ちのドロワーズと合せてもらうと、部屋着にもなるかなぁと思います。

うちのコが着ているグレーの方はブラウスの丈が短めですが、
ブルーの方の丈がお作りするデザインになります。
よろしければ覗いてみてください。

拍手

PR

shop openしました。
一週間ほどお店を開けておく予定です。
よろしければのぞいてみてください。
◆* msd少女服 真昼のうたたね *◆

何かありましたら「お洋服のご注文につきまして」のページにメールアドレスがありますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
もしくはtwitterからでもお声かけて下さい。
お返事には少しお時間頂くかもしれません。


拍手


msd少女ワンピースの受注準備できました。
shop open は、3月7日(土)21時頃を予定しております。

今回もリボンの色を選んで頂けるようにしました。
あとウエストのリボンの種類も。
ちょっとした違いでずいぶん雰囲気の違うお洋服になります。
作っているうちに黒いリボンも可愛いかも・・・と思ったので、
大きめサイズを黒で作ってみようかと思っています。
お好みやドールさんイメージで選んでもらえたらいいなぁと思っています。

ご縁がありましたら宜しくお願い致します。


拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]