忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


少し前に作ったSDワンピースと同じ生地・素材でMSDワンピースも作りました。
秋になったので長袖にしてみました。
リボンやビーズを縫い付けるの楽しいです。

Shop openは9月18日(金)21時を予定しています。
よろしければ覗いてみてください。

拍手

PR
Twitterでフォロワー様500記念プレゼント企画やります。
初めての企画なのドキドキします。
参加していただけたら嬉しいです!
応募期間:8月3日(月)~9日(日)22時











 

・セーラー
・リボン
・ズボン
・帽子
4点セットです。

少しムラのある淡いミント色の綿の生地を使用しています。
リボンとズボンのボタンには、レモンをイメージした黄色を使いました。

◆* お願い *◆
型紙はMSD少年のボディからとっております。
MSD少女ボディでも着用可能です。
その他のボディでは未確認です。

家庭用ミシンと手縫いで作っております。
素人が趣味で作っておりますので、至らない点など多々あるかと思います。
それでもよいと思って頂けましたらお願い致します。

拍手



SD13サイズのコルセットセーラーの受注とMSDサイズのセーラーの販売をいたします。

コルセットセーラーは今回は紺色のみです。
前回と生地が違うメーカーのものです。
今回のほうが明るめ、青寄りの紺色という感じです。

それと、昨年受注したグレーのセーラーも販売いたします。
こちらは受注ではなく在庫分のみになります。
一年経っているので、改めて型紙を引き直しました。
もし昨年のものとお揃いで…とお考え方がいらっしゃいましたら、どこがどの程度違うのかできる範囲で説明させていただきますのでご連絡下さい。
ちなみにこのページのセーラーは今回の型紙のものです。

Shop Openは、5日(金)の21時を予定しております。
よろしければのぞいてみてくださいね。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]