忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9



文化人形ちゃんと少年文化人形ちゃんのお洋服の販売をいたします。
それからSD13少年サイズの古布で作ったお洋服、「着物を模した洋服」も蔵出し販売致します。

Shop Openは、21日(日)21時頃を予定しております。
よろしければ覗いてみてください。


今回の文化人形ちゃんは、無地部分に地模様のある古布を使用してみました。
少年文化人形ちゃんは、丈が短めでズボンのセットにしました。
短め丈のワンピースも幼い雰囲気になって良いなあと思っています。
ズボンの代わりにドロワーズを履かせてあげても可愛いです。
実は少年と名付けたもののそれほど性別は意識していなかったりしますので、お好きに着せて頂けたら嬉しいです。

SD13少年の着物を模した洋服は、「どこか遠くの国で着物というものを聞いて作ってみた」というような、少し異国感のある雰囲気が出せたらと思い作ったものです。
数年前に作ったものですし、今のほうが技術も上がっている(と思います!)ので、当時よりお値引きしての販売になります。


どれもお気に入りの古布で作ったものばかりなので、ご縁があったらいいなと思います。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]