忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7



昨日はショップのご利用ありがとうございました。

「書架でみつけた少女の記憶」の再入荷希望メールありがとうございます。
とても励みになります。
素材がある分をカートに入れさせていただきます。
年末年始&子どもたちの冬休み期間中なので、どのくらい製作時間がとれるか読めない為受注期間を2~5週間と幅を持たせていただきます。

Shop Openは、本日17日(金)21時頃を予定しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

拍手





とうとう12月、今年もあと残りわずかですね。
年内最後のshopを開きます。
今回は受注ではなく即納品になります。

12月16日(木)21時頃 shop open予定です。

11月頃にうちのコに作ったお洋服を手直ししたデザインです。
少し懐古的な雰囲気のある少女服をめざしました。
リボンも時代を経た雰囲気が感じられる色味のものを選びました。
ご縁があると嬉しいです。


実は今年は「毎月新しいデザインを考えて形にする」&「毎回1つは初めての試みにチャレンジする」を目標にしていました。
その目標を達成することができました!

そして作ったお洋服を心折れずに販売まで繋げることができたのは、お洋服をお迎えして下さった方のおかげです。
1着でもお迎えして下さった方がいらしたから、次も販売分も作ろうと思えました。
ありがとうございます。

それから今年はお友達にお尻をたたいてもらった事も大きかったです。
アドバイスや感想を聞くことによって、途中で諦めて最後まで形にできない、という事がぐっと減りました。
ありがとうございます。

来年はまた目標を変えて、自分が頭の中で作りたいと思ったものを形にしていけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]