忍者ブログ
[278]  [276]  [277]  [274]  [273]  [271]  [270]  [266]  [264]  [267]  [265



MSDサイズのお洋服を販売致します。
在庫分と受注分とがあります。
(※修正「在庫分のみ」→ 「在庫分と受注分」)

Shop openは、14日(水)21時頃を予定しております。
覗いていただけると嬉しいです。

黄色は普段あまり使わない色なのですが、黄色のチュールを白いレースと重ねると愛らしい雰囲気が出て、春らしいお洋服に仕上がったかなと思っています。
それから今回初めてドール服にUSAコットンを使用しました。
いつも薄手の綿ローンの60や80を使用することが多いので初めは戸惑ったのですが、作ってみるとハリがあって裾も整えやすくてとても良かったです。
新発見!
新しい事にチャレンジしてみたり試してみるのって大切だなと改めて感じました。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]