忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
終りの方ー。





お洋服は売れて、豆本販売の時間になりました。
みなさんつめてつめてーー




豆本の行方を見守るちびちびたち
完売!わたしも3冊v
かわいい本ばっかり。




しかしその間わたしは飴子を握りしめてうろうろしていました。
戻ってきたら、ちびちび増えてました。
かわいいv




うろうろ中に見つけたリスさんセットと水玉のお洋服!
かわいいーv
もういっぴきのリスさんは江里さんとこのきっかちゃん。
りすりすーひそかに顔が違いましたv




カラちゃんがナンパしたセーラー少年さん。
綺麗ーー!
素敵少年すぎるー。いいなぁv




飴とパチリ!
その手はなんだ。




以上でレポおわり。
本当に楽しかったv
遊んでくれた方ありがとうでしたー!


皆さんの写真載せてますが、問題があるようでしたら教えてくださいね。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]