忍者ブログ
[28]  [26]  [25]  [24]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10


お久しぶりです。

うちの会社は今日からお休みです。

先週からとか明日からとかのところも多いですよねー。


やっとのんびりーー…でもなかったり;

今年はちょっとお盆もバタバタです。

田舎に帰ってきます。



それにしても、もう八月もはんぶん!

はやいです。



お盆のあいだ(16日まで)shopお休みします。

メールのお返事などは17日以降になると思います。

注文いただいてるお洋服はお盆休みに頑張ります!




うちのベチ子さん、小鹿です。

お友達のお家からやってきたカワイコちゃん!

おかっぱが愛おしい~v

ニンジン色の髪のコです。

目をパチパチするのが本当に可愛いですv

ベチさんには詳しくないので、細かいことは全くわかってません。

が、とにかくかわいいーv

飴の子分。


拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]