忍者ブログ
[24]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7


を、めざしてみました!
が、しゃしんだとあんまり分からないー。
飴のほっぺにピンクを足してみたんですけど。

実際みるとけっこう紅くなったんだけどな。

それにしても未だカメラになれません。
このカメラになってから一年くらいたつのに…
古いカメラの方が思い通り写せたな。
早く慣れたい。

そいでもって、飴の写真は自分が撮った写真より、誰かに撮って貰った写真の方がかわいく写ってる気がする…。
本当に。
なので、ひとさまの飴写真をこっそり保存したりしております。
すみません。
なんというオヤバカー。



*お知らせ*
近々Doll's Mythで販売したPF服を受注販売予定です。
お知らせは今月中にはしたいと思ってます。
事前に日にちをお知らせ後、受注開始するつもりです。
興味を持って頂ける方がいらしたら、また覗いてみてくださいー。

※写真のお洋服やりすさんではありませんー。
 前の日記に出てる紺色のマリン風のワンピースです。
 「海辺のワンピース」という名前をつけてます。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
楽しみにしております♪
こんばんわ♪
毎日 ブログを拝見しておりました(*^_^*)
通販して下さるとのこと・・・とても嬉しいです!有難うございます<m(__)m>

ご縁がありますように!
頑張ります!(~o~)

PS 飴子ちゃんのほっぺ、画像で、うっすらとですがわかりますよ~一段と可愛くなりましたね~。。
リヨン 2009/07/20(Mon)22:58:18 編集
おまたせしました
毎日のぞいてくださってたのですかー;
うわー申し訳ない!
ありがとうございます(*・・*
ご縁があったら本当に嬉しいです!

飴のほっぺ紅く見えますかー。
よかったー!
さらなるりんごにするとこでした。
フユコ 2009/07/27(Mon)22:20:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]