忍者ブログ
[189]  [186]  [185]  [182]  [181]  [177]  [172]  [171]  [169]  [168]  [166
ドルミスお疲れ様でした。
お洋服をお買い頂きました方、お相手してくださった方、ありがとうございました。
お買い上げいただいたお洋服に何かありましたら、ご連絡お願いいたします。

イベント参加は、無事に終了することができました。
台風はすごかったですが・・・皆様帰り道は大丈夫だったのでしょうか。

久しぶりの上に初の一人参加でしたが、案外何とかなるものですね。
やはりイベント参加って楽しいし、もっといろいろ作りたくなりました。
心残りは、他のブースさんをもう少しゆっくり見て回りたかったこと。
最後に少しだけ小走りに見て回りました・・・
席を外すときの対策も教えてもらいましたし、次回はもっと気楽に参加できそうです。


ブース写真です。




少女文化人形
(モデル:蕗路)




少年文化人形
(モデル:夢路)




着物を模した洋服
(モデル:クリス)
文化人形ちゃん
(モデル:飴子)



飴子もひそかにもモデルさんしていました。
こんなに小さくこっそり居た飴子を見つけてお洋服を買ってくださった方がいらして、びっくり&うれしかったです。
小さなドールが増えているようだったので、このサイズもう少し作っていけばよかったなぁと思いました。



お知り合いのブースの写真を取らせていただきました。
(スマホカメラのものもあります。)


真珠星 さま

 

これぞ、お人形さん!という可愛さ。


なんだかうれしそうなうさぎさんたち。イエーイ!




真珠(ましゅ)ちゃん。
見るたびに可愛いですね、と言ってしまうお人形さんです。

 


marshmallow cotton さま



いつも見ても乙女を感じるディーラーさん。


6番ちゃん、美人で可愛い。

 


最近よく見かけるコがいました!おもわずパチリ。
目(ない?)がかわいいのですね。





楽しい一日でした。
また次も機会があれば参加したいと思います。
ありがとうございました!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]