忍者ブログ
[191]  [188]  [190]  [189]  [186]  [185]  [182]  [181]  [177]  [172]  [171
7月1日のドルミス参加します。
ブースはF-4 蝶々ノ森です。

テーマは「小さなお茶会」
小さな子たちのお茶会に遊びに来て頂けたらうれしいです。



リカちゃんやブライスサイズの小さなお洋服と、お茶会にお呼ばれしたsd13少年服があります。

お茶会ワンピースの生地はリバティです。
・ワンピース
・付け襟
・ペチコート
・ドロワーズ
・リボン
のセットの予定です。
ワンピースは後ろマジックテープ止めです。
付け襟はボタンループです。
(多少変更があるかもしれません)



サイズは2種類あります。
写真はLサイズです。
Mサイズは襟のデザイン等が少し違います。

対応サイズ
Mサイズ(ミディブライス、ピアニーモxs、imda1.7) ・・・4000円
Lサイズ(リカちゃん、ブライス)  ・・・5000円
ベチさんと復刻リカちゃんはどちらも着られます。



Lサイズ

リカちゃん(このコはきらちゃんです)


ブライス
 

ベチ




Mサイズ
 少しデザインに手を加えるかもしれません。

ベチ


imda1.7
 

ピアニーモxs


復刻版リカちゃん


ミディブライス
 



お茶会お呼ばれお洋服 ・・・9000円

SD13少年ボディをもとに作りましたが、ゆるいデザインのブラウスとウエストがゴムのズボンなのでSDボディでも着用できます。
・ブラウス
・ズボン
のセットです。
ブラウスは後ろスナップボタン、袖口がボタンループになっています。


 




PFサイズも完成したらもっていきたいと思います。
他にも以前作ったものや、作ったまま販売の機会を逃したお洋服も持って行こうかと思っています。
きっと緊張していると思いますが・・・当日よろしくお願いいたします!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]