忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5



SD13少年セーラー製作中。

シンプルなセーラー服になると思います。


ここのところ小さいコばっかり触っていたので、

SD13の重さに衝撃です・・・。

手足の長さとか。


SD13の新しいタイプのボディとか出てたりするのかな。

手足がもうちょっと固定されると助かるんだけど。

拍手

PR



今日も暑いですー。

前にSD用に作ったブラウスを13少年サイズで作ってみました。

レースレースしすぎたかなぁ。

そのうちサイト販売・・・できるかな。

お洋服は完成しても、その他もろもろに手が回りません。

なんだかんだで、イベントのPF服も作ったのにSHOP開けてないです。

うーん、感覚忘れてしまってます。

ごーろごーろ

こまった。

拍手



お久しぶりです。

…と、毎回言っているような。


なんだか、ちっとも落ち着きません。

でも時々作りたい病が発症して、小物や雑貨を無心に作ったりしています・・・。

久しぶりに大きいドール服作りたいなー。

作るとしたら、少女服かセーラー

・・・趣味は全然変わってません。えへ。



大きいアリスのアイを変えてみました。

メイク変えたいなぁ。

あと名前も変えようか迷い中。


なんだか、願望ばっかりの日記になってしまいましたー。

拍手




蜜緒さん

相変わらずセーラー着せてます。

以前は金髪&緑目だったのですが、茶色目&黒髪にしたら前以上に好みになりました…。
そしてお出掛け率が上がったと思います。

黒髪好き。

でも濃い色のアイは光が入りにくいです。
細目の宿命ですね。

もっともっともっとアンニュイな表情にしたいです。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]