忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5


受注受付始めました。

よろしければのぞいてみてください。



クリスのメイクも変えたいなぁ。

実はこのコ、我が家で唯一まだちゃんとした名前がありません。

アリスと呼んでいたのですけど、ちょっとイメージと違うようで時々名前を変えています。

今はデフォのクリスと呼んだりしています。

拍手

PR

 
31日(日)21時にshop open予定です。
少年の部屋着がテーマです。
甘くなり過ぎないように・・・と思いつつ作りましたが、最後に花冠を作ってしまいました。
ナイトキャップも考えたのですが、それだと部屋着を通り越して寝巻かなぁと思ったり。
むしろ、花かんむりをのせてる少年?・・・素敵じゃないですか!と思いついたら迷わず花冠にしていました。
お花は少し少なめにしました。

少女用ならお花いっぱいもいいかなぁ。
毎月ひとつはお洋服を作りたいと思っているのですが、5月はギリギリになってしまいました。

よろしくお願いします。

拍手




sd13サイズのセーラーできました。

とってもシンプルなセーラーになりました。

と、言いつつも裏地がちょっと乙女です。

袖丈はちょっと長め、ズボン丈は短めで座った時に太もも見えます。

あと、リボンではなくタイにしてみました。


お洋服の詳細ページ作りました。

ですが、

sd少女服も一緒に販売しようと思っていますので、

そちらが出来てからshopを開きます。


来週に開店予定です。

よろしくお願いします。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]