忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5


SD13少年のセーラーを販売します。
受注にする予定だったのですが、生地が手に入らず在庫分のみの販売になります。

できるだけシンプルで王道なデザインのセーラーが作りたいなぁと思いなつつ、インナーはコルセットにしてしまいました。
個人的に少年のコルセット大好きなので、一緒のお好みの方がいらしたらいいなぁ。
あとセーラーの胸元に切り替えを入れたのですが、写真にうまく映っていません・・・く、くやしい。
実はこの切り替えお気に入りです。

Shop openは8日(金)21時頃を予定しております。



併せて現在受注中のお洋服も製作中ですが素材の到着の遅れで、こちらのお洋服が先にできてしまいました。
何かご不安に思われることがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

拍手





2月9日(土)21時 ShopOpen予定です。

久しぶりにセーラー服を作りました。
少年セーラーが好きすぎて何種類も作ってきたのですが、少し前からいつも似たようなデザインになってしまって・・・避けていたのです。
好きなものがほぼ不変なので、どうしても色や大幅なデザインを変えることができないのですが、今回は少し違った雰囲気にできたのではないかなと思っています。

昔の写真に写っている男の子が着ているようなセーラーをイメージしました。
ウエストのベルトを外すと少し幼い雰囲気に・・・。
お手持ちのリボンを結んで頂いてもかわいいと思います。
シンプルに・・・と思っていたのですが、キャミソールにレースとリボンを付けてしましました。
ついつい甘さを足したくなってしまいます。

拍手


 





   

* ベルトなし *


* キャミソール *
 



 

 

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]