忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

PFサイズとSDサイズのお洋服を受注予定です。
今週末くらいにshopを開ければと思っていますが、準備が出来ていないので間に合うか・・・。

PF服は写真の白いレースの服です。
SD服は、msdサイズ「真昼のうたたね」と似たデザインのものです。

前日までにはお洋服のページを作りたいと思いますので宜しくお願い致します。

拍手

PR



飴子に新しいお洋服。

マントと帽子。

これで寒い日もへっちゃら。



ケープ&帽子 Sternchen様

拍手







ひさしぶりに飴子と遊ぶ。

拍手



「ちいさなおどりこ」ご注文いただきました方、ありがとうございます。

ご注文いただきました方にはメールいたしましたので、届いていないようでしたらお知らせください。

これからちくちく始めますー!

一緒にうさぎぃさんにもちくちくカタカタ。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]