忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


こんにちは
あっという間に12月ですね。

久しぶりにPF服の販売を予定しています。
12月3日(金)21時頃Shop Open予定です。

最近はPFちゃんを見かけることが少なくなってしまって寂しいです。
(私の周りでは変わらずPF熱の高い人が多いですが^^*)
お洋服をお探しの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

同じ色味の柄違いが並んでいるのって可愛いなと思って、赤い花柄のリバティを3種類集めてみました。
子供服の雰囲気のあるお洋服に仕上がったかなと思っています。
お気に入りの一枚を見つけて頂けると嬉しいです。

拍手



PFちゃんサイズのお洋服です。
受注ではなく在庫分になります。
Shop Openは15日(水)21時頃を予定しております。

リバティのリボン柄で作りました。
デザインは違いますが以前にも同じ布でPF服を作っています。
ご注意くださいね。

このリボン柄可愛いくて好きです。
PFでも合う小さめの柄なのもうれしい。
胸元のビーズは、ソーダの気泡みたいと思いながら縫い付けました。

この生地は終わりなのですが、別生地でまた同デザインを作りたいです。
ご希望があれば…。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]