忍者ブログ
[333]  [326]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [318]  [317]  [316]  [313


予定していたより遅くなってしまいましたがPFサイズとオビツ11サイズのお洋服の販売をいたします。
待っていてくださった方がいらっしゃいましたらお待たせしてしまい申し訳ございません。

カートは18日21時頃にopen予定です。


rose sodeは以前作りましたribbon sodaの色違いです。
飴子用に作っていたものを少し手直しして販売用にも作ってみました。
胸元のビーズをソーダの泡のようだなぁと思いながら作りました。
YUWAさんの淡い色使いの花柄が好きです。


こちらは唯一のオビツ11サイズです。
こちらはショートケーキのイメージで、帽子のてっぺんに赤いビーズを一つ乗せました。



昨年末作成したリバティのPFサイズの長そでワンピースも1着あります。
長そでがほしい方がいらっしゃいましたら。




今回は上記以外に蔵出しのものをカートに置いておきたいと思います。
かなり以前にイベントで販売したデザインでそのあとWeb用に作ったものの、販売までたどり着けなかったものです。
実は私はこういうお洋服が結構あります…。
作るのは好きなのですが、写真を撮って商品ページを作ってとういうのがとても苦手で。
眠らせている時間が長かったのですが、誰かに袖を通してもらえたら嬉しいです。


当時の精一杯で作っておりますが、今と作り方が違ったりします。
カートに詳細も書かせていただいておりますので、ご確認いただけましたらと思います。














小さなコのお洋服も毎年少しずつでも作っていけたらいいなと思っています。
ご縁がありましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]