忍者ブログ
[146]  [145]  [144]  [142]  [140]  [139]  [138]  [136]  [133]  [131]  [128



imda1.7サイズのお洋服受注します。

お店のopenは、10日(月)の21時頃を予定しています。

よろしければのぞいてみてください。


同時にsugar bonbon(前回受注の1.7服)に似たテイストのPF服も受注するつもりだったのですが間に合わなかったので、

おそらく今回の1.7服受注中にPF服の受注もすると思います。

けして1.7受注分をほっぽり出すわけではないので心配しないでくださいね。

両方合わせて作れる範囲だけしか受け付けていませんので。


あと、発送方法を見直してみようかと思っています。

今までは、ゆうパックか定型外(or定型外+記録付き)だけだったのですが、

レターパックもご利用頂けるようにしたいなぁと。

PFや1.7サイズならスマートレターがお安くて少し安心感もありそうな感じですし。

レターパックライトの小型版ってことなんでしょうか。

と、いいつつ今回の1.7服「青色の花」は帽子付きの為箱パッケージになるので、レターパック等の利用はできませんー;

当分手さぐり状態ですがよろしくお願いします。

何かアドバイスやご希望があれば教えてくださいね。


それから、今回からカート画面が少し変わっています。

ショッピングカートをお借りしているFC2さんの仕様変更によるものです。

今までは一覧の画面から商品をカートに入れられたと思いますが、

今回からは商品ページに入ってからのみカートに入れられるようになっています。


変更がいくつかあって何かミスってしまわないか心配です(><)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]