忍者ブログ
[155]  [152]  [151]  [148]  [146]  [145]  [144]  [142]  [140]  [139]  [138



1.7サイズのお洋服の受注予定です。
今回は材料に余裕があるので多めの受注数です。
1週間ほどはカートを開いておく予定です。

shopオープンは、10月18日(日)21時頃の予定です。
よろしければのぞいてみてください。


ワンピースの生地は、ずいぶん前に購入したものです。
一見するとグレーなのですが、水色とベージュの糸で織られて?いて綺麗なんです。
残り少なかったので、思わず残っていた全部を買ってきた記憶があります。

久しぶりに引っ張り出してきてレースやリボンと組み合わせたら、ノスタルジックな雰囲気になって嬉しいです。
ちょっとくすんだ感じの色味が好き。

まだ生地はあるので、少年セーラーを作ったら素敵かなぁと思ったりしています。



拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]