忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


本っ当に久しぶりのドルミス現地開催!すごく嬉しいです!
無事に当日参加できますように。

購入制限ですが、開始から1時間だけ同デザイン同色はご遠慮いただけたらと思います。
混んでいない時でしたらご試着もできますので、お気軽にお声がけください。
おつりのないようにご用意いただけましたら大変助かります。

SD服の包装ですがイベント時は少しでも荷物が少ない方が楽かなぁと思って袋での梱包にしてみました。
通販時はボリュームのある服は箱で包装しているので少し迷ったのですが…どちらがいいのかなぁ。

今回のお洋服のテーマは、少女たちのティーパーティです。
お砂糖でできたアリスや、可愛い飾りが付いた角砂糖をイメージして作っていました。

砂糖菓子Aliceは以前に作ったデザインを型紙や素材を変えて作りました。
蝶々ノ森の定番になるようなお洋服を持てればいいなぁと思って今回作ってみました。
今まで同じデザインの服を作るという事がなかったので、定番と言えるほど繰り返し作っていけるのかは分からないのですが、初の試みとして時々色や素材や少しのデザインを変えながら続けていけたら楽しいかなぁと考えています。

ミニっこは久しぶりにズボンとスカートでもお揃いにしていただけるデザインです。
少年服(少年用の服というこだわりではないのですが言葉が好きなので使わせてください)はわりとシンプルなデザインのものが好きで作りがちなのですが、今回は「甘い雰囲気にしたい!」と呪文のように唱えながら作りました。
呪文が効いたのか可愛いながらも少年感のあるお洋服になったかなと思います。
ちなみにこちらのお洋服、ズボンを作った後に「スカートにしても可愛いかも」とスカートバージョンも作ることにしたものです。
出来上がってしまったら元から考えていたようにしっくりとして嬉しかったです。
ご縁があると嬉しいです。

それから在庫分になりますが、ポケットフェアリーとimda1.7のお洋服も少し持っていきます。

当日何か気になられることがありましたらお気軽にお尋ねくださいね。
とても緊張していると思いますが、会場でお会いできるのを楽しみにしております!

拍手



今回いろいろなタイミングが悪く、ドルパ不参加になってしまいました。
ブースに行ってみようと思って頂いていた方には本当に申し訳なく思います。
また次の機会がありましたらお会いできたら嬉しいです。

今朝はガックリと落ち込んでいたのですが、まわりに励ましてもらったり、友人の「ドルパは寝るまで終わらないよ!」というアドバイスもあって、ドルパに向けて作ったお洋服を本日中にカートに入れたいなと思います。

本日(7月31日)21時頃カートを開く予定でおります。
発送はレターパックプラスを予定しております。
そうぞよろしくお願い致します。

拍手




7月31日のホームタウンドルパ京都19にSternchenさんと一緒に参加します。
不慣れながらも少しでもスムーズにやり取りできますよう、当日のお願いを書かせていただきました。
ご確認・ご協力頂けましたら幸いです。

お支払い、お渡しはSternchenさんのお品も一緒にさせて頂きます。
商品は中にしまっておりますので、ブースに飾っておりますサンプルからお選びいただきご希望のお品をお伝えください。

恐れ入りますが、開場30分まではディーラー参加の方のお買い物はご遠慮下さい。 

開場より1時間は、おひとり様、一種につき一個まで(色違い・サイズ違いは大丈夫です)の購入制限を設けさせて頂きます。
12時からは購入制限を解除致しますので、同商品を複数ご希望の場合はそれ以降に再度いらしていただけたらと思います。

最近よく耳にします、動画を撮影しながらの購入等(ライブコマース)は当ブースでは禁止とさせて頂きます。
写真撮影は大丈夫ですのでひと言お声掛け下さい。

当日ご不明な点がございましたら、些細なことでもお気軽にお尋ねください。
遊びに来て頂けましたら嬉しいです。
(すごく緊張していると思うのでテンパっていたらすみません;)
どうぞよろしくお願い致します。


当日持っていくお洋服の詳細はこちらをご覧ください。

・MSD/SDM・DearSDサイズお洋服 *◆* メルヘンの町 *◆
・SDサイズお洋服 ◆* 夏の木漏れ日 *◆

Sternchenさんのお洋服は◆*こちら*◆からご確認ください。


拍手




 





















ペチコートなし










拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]