忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


MSD/SDMサイズとDearSDサイズのお洋服の受注をいたします。
Shop Openは14日(月)21時頃を予定しております。

この黄色い花柄の生地に一目惚れして考えたお洋服です。
少し前に見つけてから、春に使いたいなぁとずっと思っていました。
なるべく柄が見えるようにぐっと我慢してピンタックも入れませんでした!
(ここ最近の少女服には必ずどこかしらに入れていたと思います。ピンタック好きです。)
明るくて春らしいお洋服ができたかなと思います。
リボンの色は2色からお選びいただけるようにしました。
お花の黄色と若草の緑色のイメージです。

今回のお洋服はMSD/SDMとDearSDと共用ではありませんのでご注意ください。
サイズが違うためカートは分けておりますが、使用している素材は同じですので在庫移動が可能です。
余裕をもって入れていますが、もしご希望のサイズがSoldoutになっていましたら再販希望ボタンを押しておいてください。在庫の移動しておきます。

基本のデザインは同じなのですが、ミニっことDearちゃんだと着た時の雰囲気がずいぶん違うように感じます。
Dearちゃんはお人形感(お人形なのにお人形感!)、ミニっこは少女感があって、どちらもそれぞれ可愛いです。

ご縁があると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

拍手





今回のお洋服は2018年のドルミスに持っていたお洋服のサイズ違いになります。
◆* MSD 子供部屋の内緒話 *◆
白い薄い綿ローンに薄いレース、ふわふわのチュールという組み合わせが好きで、そのうち大きい子のサイズもと思っていたのですが気付いたらもう4年も経っていました。

カートopenは12日(土)21時頃を予定しております。

お洋服の名前の付け方を迷ったのですが、はじめ少年少女にお揃いで着せたいと思って作り始めたので前回と同じようにドレス丈を少女、ブラウス丈を少年というタイトルのままにしました。
ですが出来上がってみれば特にどちらが男女ということはないので、おうちのコにお似合いのデザインを選んで頂けたらと思っています。

色移りの心配のない白い柔らかな生地ですので、お休み中のお洋服にも良いかなと思います。
お部屋着っぽく写真を撮っていますが、黒いタイツやズボンなどと合わせてもらうとドレスやブラウスとしても楽しんでいただけます。

以前自宅用に作ったSDサイズを白玉ちゃんにも着せてみたらかわいかったので、せっかくならとDSDでも共用で着られるように少しデザインを変えました。
ブラウス丈はDSDちゃんだとワンピースとしてピッタリのサイズです。
ドレス丈は着せて寝かすと、ほんの少しだけ足先が見えてベビードレスのようでときめきました。
足がレースとチュールに埋もれてる感じ、とても好きです。

ご縁がありましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]