忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


イベント無事終了いたしました。
お洋服をお買い上げいただきました皆様、お話しして下さった皆様、本当にありがとうございます。
お相手して下さった皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました!
1日でいっぱい楽しいことがありすぎて、頭の中がパンパンになっていました。
大事なお菓子を少しずつ大切に食べる時のように、イベント終了後もお洋服を手に取って下さった事やお話した事を少しずつ思い出しながら幸せな時間を過ごしています。

お洋服が思っていたより早い段階でなくなってしまったので、もう少し用意しておいたら良かったなと反省しています。
足を運んでくださったのに受注分しかなくて…とお伝えするのが心苦しかったです。
お時間を頂くにもかかわらず受注でご注文下さった皆様、お待たせしてしまいますがどうぞよろしくお願い致します。
次からはもう少し数を持って行けたらなと思います。
とは言いつつあまり残ってしまっても悲しいしですし、準備する数って難しいですね。

また機会があればイベントにも参加したいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。




◆イベントで販売しましたお洋服の通販の案内です。

素材の都合でSDサイズとSDMサイズと日にち分けてSHOPを開きます。
どちらもご希望の場合はおまとめさせて頂きますので、SDMご注文後までご入金をお待ちいただけたらと思います。

・SD少女サイズ *◆* 花の春とピクニック *◆
  2月8日(水)21時頃Open予定です。

・SDM/MSDサイズ *◆* 雨空と曇空の学舎セーラー *◆
  2月12日(日)21時頃Open予定です。


・余裕をもって在庫を入れておきますが、なくなった場合は「再入荷希望メール」を登録しておいてください。素材がありキャパオーバーにならない限り対応できたらと思っております。

・在庫のあるなしにかかわらず4日ほどでカートを閉じる予定です。


受注期間中にDSDサイズの文化人形ちゃんの即納を行うかもしれません。
お届け期間には影響しませんのでご了承ください。


ご縁がありましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

拍手




2月5日(日)OMM Cホール開催の第52回Doll's Myth.に参加します。
ブースは「F-9 Sternchen」です。
(蝶々ノ森は落選してしまったのでSternchenさんに置かせて頂きます。)

SDサイズのワンピースセットとSDM/MSDサイズのセーラーを持っていきます。
それから少しですがアンティーユちゃんサイズのワンピースも持って行けると思います。
(ちなみにポケットフェアリーも着られます!)

購入制限ですが、開始から1時間だけ同デザイン同色はご遠慮いただけたらと思います。
(色違いは大丈夫です)
混んでいない時でしたらご試着もできますので、お気軽にお声がけください。
おつりのないようにご用意いただけましたら大変助かります。
おそらくお会計は蝶々ノ森とSternchenさんと別々でさせて頂くかと思いますが、当日様子を見ながら対応したいと思っております。
SD服の包装ですがイベント時は荷物が少ないように今回も袋梱包にしております。


SDワンピースはチェックに花柄の生地に一目惚れだったので、ワンピース自体は柄が楽しめるシンプルなデザインにしてみました。
付け襟やリボンで色々な表情を楽しんでいただけるかなと思います。

セーラーは空の学舎の制服の曇空クラスと雨空クラスのイメージで作ってみました。
タイのスパンコールとビーズは小さな雨粒と波紋に見立ててみました。
ベルトを外すと裾が緩く広がるのでゆったりとした少年の普段着にもしていただけるかなと思います。

SD、SDMと共に着せ方によって色々な雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいなと思っています。

当日何か気になられることがありましたらお気軽にお尋ねください。
緊張しいなので今からドキドキしていますが、会場でお会いできるのをとても楽しみにしております。
よろしければ遊びに来てくださいね。

拍手




文化人形ちゃんは古布を使用していて受注ができないので、気が向いたときに作ってカートに並べておこうかなと思っています。
気に入っていただける方がいらしたら嬉しいです。

ピンク色や水色のものも可愛いかなと思うので、季節ごとにでも作れたらいいなぁと思います。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]