忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
PFサイズのお洋服セットです。
ピンクとホワイトの色違いがあります。
こちらは受注を受けてからおつくりするお洋服です。
ご注文から4週間前後でのお届けになります。  



 


 
 





     




◆ iMda1.7(anne) 着用例 ◆
一応anneちゃん着られますが、ミニスカートになります。



ドロワーズと合わせて着せてみました。
(ドロワーズはセットには含まれません。)
 

◆* セット内容 *◆
・ワンピース
・リボン
以上の2点セットです。
(そのほかの物は含まれません。)

ワンピースは後ろスナップボタン留めで、チューブトップのデザインです。
胸元にはビーズやレースを縫い付けました。
スカート部分はシフォンとレースを重ねています。
後ろのリボンは縫い付けています。
リボンはカチュームタイプです。

◆* お願い *◆
型紙はポケットフェアリー・ミニメイからとっております。
iMda1.7・anneで着用確認済みです(写真にてご確認ください)。
その他のボディでは未確認です。
家庭用ミシンと手縫いで作っております。
端処理にはホツレ留め液を使用しております。
素人が趣味で作っておりますので、至らない点など多々あるかと思います。
それでもよいと思って頂けましたらお願い致します。


◆* 価格 *◆
2500円


◆* ご注文前に「お洋服のご注文につきまして」を一度お読みください *◆
 →お洋服のご注文につきまして
 →Shopping cart


拍手

PR


受注受付始めました。

よろしければのぞいてみてください。



クリスのメイクも変えたいなぁ。

実はこのコ、我が家で唯一まだちゃんとした名前がありません。

アリスと呼んでいたのですけど、ちょっとイメージと違うようで時々名前を変えています。

今はデフォのクリスと呼んだりしています。

拍手


 
31日(日)21時にshop open予定です。
少年の部屋着がテーマです。
甘くなり過ぎないように・・・と思いつつ作りましたが、最後に花冠を作ってしまいました。
ナイトキャップも考えたのですが、それだと部屋着を通り越して寝巻かなぁと思ったり。
むしろ、花かんむりをのせてる少年?・・・素敵じゃないですか!と思いついたら迷わず花冠にしていました。
お花は少し少なめにしました。

少女用ならお花いっぱいもいいかなぁ。
毎月ひとつはお洋服を作りたいと思っているのですが、5月はギリギリになってしまいました。

よろしくお願いします。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]