忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9



ドルミス53へのイベント参加無事終了いたしました。
お洋服をお買い上げいただきました方、お相手して下さった方、本当にありがとうございます。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました。
イベントの緊張や準備で当日はとても疲れていたはずなのに、楽しい気持ちが冷めやらず夜はなかなか寝付けませんでした。
当日にも購入いただいたお洋服を着た可愛いコ達を見せて頂いたり、Twitterで早速着せて貰っているのをみかけたりして本当に幸せです。
午後からお留守番をお願いして(感謝です!)買い物に回るのもすごく楽しかったです。
残り福の素敵なものをたくさんお迎えできて嬉しいです!
どうやってこんな可愛いものを思いつくんだろう!とか。こんなものまで作れてしまうの!?という職人さんとか、いろいろな作品に触れられてわくわくが止まりませんでした。

この先もまたイベントにも参加できたらいいなと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



◆イベントで販売しましたSD・DSDのお洋服の通販の案内です。

6月22日(木)21時頃カートOpen予定です。

・SD、DSDサイズ共に即納分と受注分があります。

・即納分と受注分を一緒にご注文いただきました場合は受注分と一緒の発送になります。
即納分を先に発送ご希望の場合は別途送料がかかりますが対応させて頂きますので備考欄にお書き添え下さい。

・複数回に分けてご購入いただいた場合は合算させて頂きます。確認後に個別にメールさせて頂きますのでお振込はお待ちください。

・余裕をもって在庫を入れておきますが、なくなった場合は「再入荷希望メール」を登録しておいてください。素材がありキャパオーバーにならない限り対応できたらと思っております。

・在庫のあるなしにかかわらず3日ほどでカートを閉じる予定です

ご縁がありましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。


受注期間中に別のお洋服の即納を行うかもしれません。
お届け期間には影響しませんのでご了承ください。



◆* poiちゃん服につきまして *◆
今回どのお洋服も通販にも並べるつもりでたくさん作っていたのですが、ありがたいことにpoiちゃんセーラーは完売しました。本当に嬉しい驚きでした。
失敗しやすいサイズなので受注は怖い為、少しずつ作ってある程度数ができたら通販に並べられたらいいなと思っています。
少し先にはなってしまうかと思いますが、欲しいと思って下さる方がいらっしゃいましたらもうしばらくお待ちください。

拍手




6月18日(日)天満橋OMM Cホールで開催の 第53回Doll's Myth. に参加します。
ブースは「G-3 蝶々ノ森」です。


SDサイズのセーラーエプロンのセットとDSDサイズのミモザのワンピースを持っていきます。
小さいサイズはpoiちゃんサイズを持っていきます。

購入制限ですが、開始から1時間だけ同デザイン同色はご遠慮いただけたらと思います。
(色違いは大丈夫です)
混んでいない時でしたらご試着もできますので、お気軽にお声がけください。
おつりのないようにご用意いただけましたら助かります。
SD服の包装ですがイベント時は荷物が少ないように今回も袋梱包にしております。


SDのセーラーエプロンは夏の庭でふと風が吹き抜けた時のような牧歌的な雰囲気を目指しました。
普段作るセーラーよりもくったりとした柔らかさが出せたかと思っています。
またセーラーエプロンはお手持ちのワンピースなどに合わせて頂くのも良いのではと思っています。

DSDのミモザのお洋服は、可愛らしいミモザの刺繍のレースを活かしたくて作りました。
黄色のなみなみが可愛いスカラップは身頃の幅に合わず泣く泣くカットしたのですが、ボンネットの方では使う事が出来て良かったです。
全体的にDearSDの幼い雰囲気に合ったお洋服になったのではと思います。

Poiちゃんのお洋服はセーラーロンパースとワンピースです。
新作はクリームソーダちゃんです。
あと赤いポンポンが大きいのもひとつだけ作ってみました。
これはこれで可愛いのでは!と思っているのですが…

どのお洋服もご縁があると嬉しいです。


当日何か気になられることがありましたらお気軽にお尋ねください。
イベントまであと少し!毎回ながら今から緊張していますが、遊びに来て頂けたら嬉しいです。
会場でお会いできるのを楽しみにしております。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]