忍者ブログ
[310]  [307]  [306]  [305]  [304]  [302]  [301]  [75]  [299]  [296]  [298



2月5日(土)第49回エアDoll's Myth.に参加します。
開催時間の11時に合わせてカートも開く予定でいます。

MSD/SDMサイズの紺色と白色のセーラー服です。
ベーシックで普段着のようなセーラーをめざしました。
とっても定番な色の組み合わせとデザインなのですが「そうそう、こういうセーラー大好きなのよね!」と思いながら作ったセーラーです。
帽子はうちのアリス・ラピス(ヒューイ)と蝶子(マギー)とのヘッドサイズが違ったので、どちらでも被せられるようにリボンで調節できるようにしてみました。

襟元にリボンを合わせて貰ったり、靴下の色を変えたり、ブーツと合わせたり…
組み合わせ方によって様々な雰囲気で楽しんでいただけるのではないかなと思います。
ご縁がありましたら嬉しいです。

今年こそ会場で…と思っていたのですが、やっぱりまだ落ち着かないですね。
一日も早く収束して落ち着いて生活できるようになってほしいです。

それとイベントにはSDサイズのお洋服も持っていこうかと思っていました。
数年前に作った「子ども部屋の内緒話」のSDサイズです。
白とレースとチュールという私の中で好きなものが詰まったお洋服でした。
家のコ用にはSDサイズも作っていたのですが、改めて型紙を作り直したり、一部デザインを変えたりして作っています。
こちらのお洋服は後日受注できればと思います。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]