忍者ブログ
[299]  [296]  [298]  [295]  [294]  [291]  [290]  [289]  [288]  [286]  [285



10月10日のWebドルミスに申し込みしました。
開催時間の11時に合わせてショップカートも開く予定です。

今回はMSD/SDMとDearSD共用サイズのワンピースの受注です。
DSDちゃんが着るとレトロな子供服っぽくて、MSDサイズだと制服っぽい雰囲気になるかなと思っています。
全て共用にできたらいいなと思っていたのですが、帽子と靴下はサイズ毎にお選びいただくことにしました。
カートではワンピースと帽子&靴下を別々に選んで入れてもらうようにしています。
靴下の色も4色ありますのでお好みの組み合わせを見つけて貰えたらと思います。
少しわかりにくいかなと思いますので、9日までショッププレビューを開けておきます。
よろしければご確認ください。


※ 現在注文をお受けしているお洋服も10月中旬頃の発送に合わせて作成しております。もうしばらくお待ちくださいませ。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]