忍者ブログ
[289]  [288]  [286]  [285]  [283]  [282]  [279]  [278]  [276]  [277]  [274



エアドルミス47に参加します。
6月27日(日)11時open予定です。

SD13少年サイズのセーラー服を受注します。
透け感のある涼しげなセーラーになったかなと思います。
初めて被るタイプにしてみて、個人的にはとても好きなデザインになりました。

キャミソールにはチュールを重ねてバレエのチュチュのような雰囲気です。
暑い日にはこれ一枚でも可愛いかなと思います。

猫耳はお好みもありますので、オプションにしてみました。
うちのクリスは元々白猫クリスだったなぁと思い出して作ってみたヘッドドレスです。
猫少年にしてみたい方、いかがでしょうか。
こちらはセーラーのオプションになりますので、単品でのご購入はできません。

ご縁がありますように…
イベント気分で遊びに来てください。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]