忍者ブログ
[374]  [369]  [363]  [360]  [359]  [362]  [361]  [357]  [356]  [354]  [353



6月18日(日)天満橋OMM Cホールで開催の 第53回Doll's Myth. に参加します。
ブースは「G-3 蝶々ノ森」です。


SDサイズのセーラーエプロンのセットとDSDサイズのミモザのワンピースを持っていきます。
小さいサイズはpoiちゃんサイズを持っていきます。

購入制限ですが、開始から1時間だけ同デザイン同色はご遠慮いただけたらと思います。
(色違いは大丈夫です)
混んでいない時でしたらご試着もできますので、お気軽にお声がけください。
おつりのないようにご用意いただけましたら助かります。
SD服の包装ですがイベント時は荷物が少ないように今回も袋梱包にしております。


SDのセーラーエプロンは夏の庭でふと風が吹き抜けた時のような牧歌的な雰囲気を目指しました。
普段作るセーラーよりもくったりとした柔らかさが出せたかと思っています。
またセーラーエプロンはお手持ちのワンピースなどに合わせて頂くのも良いのではと思っています。

DSDのミモザのお洋服は、可愛らしいミモザの刺繍のレースを活かしたくて作りました。
黄色のなみなみが可愛いスカラップは身頃の幅に合わず泣く泣くカットしたのですが、ボンネットの方では使う事が出来て良かったです。
全体的にDearSDの幼い雰囲気に合ったお洋服になったのではと思います。

Poiちゃんのお洋服はセーラーロンパースとワンピースです。
新作はクリームソーダちゃんです。
あと赤いポンポンが大きいのもひとつだけ作ってみました。
これはこれで可愛いのでは!と思っているのですが…

どのお洋服もご縁があると嬉しいです。


当日何か気になられることがありましたらお気軽にお尋ねください。
イベントまであと少し!毎回ながら今から緊張していますが、遊びに来て頂けたら嬉しいです。
会場でお会いできるのを楽しみにしております。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]