忍者ブログ
[1]  [2]  [3


幼sdの受注お洋服できました。

近々詳細ページ作りますので、よろしくお願いいたします。


前に書いていた通りリボンの色を好きに選んでもらえるようにします。

イメージカラーとか、

双子ちゃんでピンクと水色とか、

うちのアリス&ラピス(少年ですが)みたいに水色と青とかでも。

何色でもアリ。

出来る限り要望のお色に対応したいと思います。





もっと早くできるはずだったのですが、某レストランが忙しすぎました。




メロウ(ysdリン)


拍手

PR



幼sdのお洋服つくってます。

帽子はこんな風に重ねるわけじゃないんですけど、

なんだかこれはこれでかわいい気がしてきます。




拍手




キリエたん。

天使だから女の子ってわけでもないけど、今日は女の子気分。

背中に青タンみたいなのが二カ所あって、ナニコレ!って一瞬びっくり!

羽根が着くんですよね…。

天使だから。



キリエ(幼天使真霧)

拍手



今年もよろしくお願い致します。

良い年でありますように。



里に行ってきました。

お友達が真霧双子を連れてゆくというので、わたしも真霧を連れていきました。



iphoneアプリ・Retoro Camera。

実はずっと前からいる真霧のキリエ。霧だからキリでキリエ。

1st真霧。



お出かけはゆずも一緒でした。

今年はもうちょっと更新したいな!

拍手




この間のイベントで見つけたお洋服です。
当日自分の着ていた服と似てた…ちょっとお揃い気味v

メロウに着せてみました。
ysdの中で唯一の少女ボディですが、一番少年っぽいかも。

ちなみにブローチは当日は自分が付けてましたーv
いろんなのがあってさんざん迷ってこのブローチに。
せっかくだから、何種類か買っておけば…

ここのディーラさんはナチュラル系のかわいいお洋服がいっぱいでした。
お人形にも欲しいけど、自分サイズにも欲しいと思ってしまいました。



拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]