忍者ブログ
[394]  [391]  [387]  [382]  [381]  [380]  [379]  [375]  [371]  [376]  [373



DearSDサイズの文化人形ちゃんを販売致します。
カートOpenは11月30日(木)21時頃を予定しています。

少しずつ作っている文化人形ちゃんですが、今回は色違いの紫色も作ってみました。
愛らしいだけではなく凛とした雰囲気のある文化人形ちゃんができたのではと思っています。

いつもお迎えして下さる方がいらっしゃるおかげで文化人形ちゃんを作り続けることができています。
古布はどれも可愛らしい柄と綺麗な色ばかりで、毎回どの布のどの箇所を使おうかなと楽しく迷いながら作っています。
大事大事にしまったままだった布を形にして、可愛いお人形さんたちに着て貰えることがとても嬉しいです。

この度もご縁がありましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]