忍者ブログ
[425]  [424]  [423]  [422]  [418]  [419]  [411]  [75]  [408]  [402]  [398


7月28日(日)京都パルスプラザで開催の「ホームタウンドルパ京都20」に参加します。
スペースは「115-SD 蝶々ノ森&Sternchen」です。
Sternchenさんと合同での参加です。

開始から1時間は同デザイン同色のご購入はご遠慮いただけたらと思います。
(色違いは大丈夫です。)

旧紙幣のみのご利用でお願い致します。
またおつりのないようにご用意いただけましたら助かります。

Sternchenさんとはお会計は別になります。

テーブルに置き場所がない時はお洋服は中にしまっております。
「sold out」の表示がない限り在庫がありますのでお声がけください。

スペースが混雑するようなことがございましたら、お二人ずつご覧頂きますようお願い致します。
一人抜けられましたら後ろの方が一人お進み頂き、スペースは常時二人の方がご覧になっているようお願い致します。
お並びの際は周りのディーラーさんにご迷惑にならないようご協力お願い致します。




SD少女・SD13少女共有サイズのお洋服セット「静謐の街と白い花々」を持っていきます。
使用しているリバティ生地の街並みを見た時に「これは人の住んでいない街」という感じがして、遠い未来かおとぎの国でただただ綺麗な家が並ぶ静かな世界を想像しながら、その中を一瞬通りすぎるようなそんな少女服をイメージしました。
はじめはレースも一切付けないもっとシンプルなものを考えていて上手くまとめられず、実はいったん別の生地に変えてみたりと迷いに迷って出来上がったお洋服です。
(それで普段より時間がかかって詳細を載せるのが遅くなりました)
最終的にピンタックと控えめにレースを重ねて静謐な世界の少女服をかたちに出来たのではないかなと思っています。
生地を見た時に合わせたいと思いついたお花のヘッドドレスも綺麗にできたのでは思います。


それからDSDの文化人形ちゃんも持っていきます。
今回も古布の色合いや風合いを実物をみて選んでもらえたらと思います。
どの古布も素敵なのでお気に召すものを見つけて頂ければ嬉しいです。


しげくまちゃんの着られるロンパースも少し持っていく予定でいます。
新作はホットケーキとテーブルクロスモチーフです。
とっても「しろくまちゃんのホットケーキ」と呼びたくなります。
こちらはpoiちゃんと共用サイズになります。
めだまやきなどほかのデザインも間に合えば持っていきたいです。
いずれも少しずつになるとは思います。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]