忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5




PFちゃんのお洋服受注します。
先のSDサイズ「リボンとケーキのワルツ」の雰囲気を目指しました。
でもPFに合うサイズの綿レースが見つけられなくて、リバーレース等を使ったから生クリームのケーキというより砂糖菓子っぽいかなぁ。

お洋服の名前、私にしてはセンスがあると思いませんか!?
実は大好きな絵本 さいとうしのぶ「おかしなおかしのはなし」リーブル からお借りしました。
自分では思いつかない、かわいいタイトル。

9月6日(金)21時頃ShopOpen予定です。
よろしくお願いします。

拍手

PR
ドルミスで販売しましたお洋服の受注を致します。
shop openは7月6日(金)21時を予定しております。

着用写真はこちらです。



上記以外にはPFサイズのお洋服とSD13少年服もカートに入ります。


お茶会ワンピース Sサイズ
対応サイズはポケットフェアリーです。

イベントで何度かお尋ねいただいたのですが、オビツ11ですと身頃がかなり緩くなります。

  

・ワンピース
・付け襟
・ペチコート
・リボン
の4点セットです。





sd13少年 夏の庭

sd13少年サイズのお洋服です。
こちらはズボンのウエストがスナップボタンになっているので、他ボディには対応していません。

 

・ブラウス
・ブローチ
・ズボン
の3点セットです。





受注分は4~6週間ほどお時間を頂戴いたします。

レースなどが一部変更になる場合がございます。

生地のある分は受注したいと思います。
ご注文のサイズ・柄で片寄がありましたら調節することもできますので、「在庫なし」になっていましたら「再販希望ボタン」を押していただければと思います。
(生地がない場合は申し訳ございません。)


よろしくお願いいたします。


ご注文前にお届けまでの流れをご確認ください。

ショッピングカートはこちらから


拍手

お待たせいたしました、PF服・文化人形ちゃんできました。
再入荷希望してくださってありがとうございます。
柄が違うので、事前にお洋服の写真を載せておきます。

先日の着物の生地がなくなってしまったので、別の生地も使っています。
「い」「ろ」が前回と同じ古布です。
「は」「に」が別の古布になります。

再入荷希望された方の情報は、こちらからは一切わからないので直接ご連絡はできません。
ショップオープン次第、ショッピングカートから直接メールでお知らせがいくはずです。

柄行が好みじゃないわ~と思われた場合は「再入荷希望」されていた場合でも、ご購入いただかなくても大丈夫です。
気に入っていただけるものがありましたら、よろしくお願いいたします。

1着余分に作ったので、オープン後2日ほど経ってからツイッターでもお知らせしようかと思います。


並べるととても可愛かった(*^^*)
飴子に姉妹が必要か・・・!

 


◆ い ◆


◆ ろ ◆


◆ は ◆
 


◆ に ◆






拍手


shopのオープンは3日21時頃です。
よろしくお願いします。

今回は、受注ではなくて1点のみの販売です。
ですので売切れてしまった場合は、ショッピングカートの「再入荷お知らせ希望」ボタンを押しておいてください。
柄や生地は変わってきますが、ご希望があった数は作りたいと思います。

文化人形デザインが好きで何枚かうちのコ用には作っていたのですが、今回のものは一番雰囲気が出せました。
ピンク色なんかも可愛いと思うので、ちょこちょこ作り続けます。

あと発送方法にクリックポストを追加してみました。
164円でお安くて追跡番号もあります。
初利用なのでドキドキ・・・こういうタイミングでプリンター壊れたりするから;

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]